2015/02/20

18時間断食生活スタート


カラダからのサインに伴い、昨日の昼以降、断食をしてデトックス中。おかげで今朝は気持ちよく走れました(^^) 

最近ちょいと過食傾向なので、とある本に影響されて、半日断食(16〜18時間空ける)をやってみようかと思います。

本を読む限り、お勧めなのは、昼夜の2食にする、という方法。
いつもは、朝昼2食+ヨーグルトシリアルな私は、朝食を抜くというのはいままでやったことがありません。

とりあえず初日は、昼の弁当はそのままで、いつも食べてる朝ごはんを琺瑯に盛って持参。

カラダからの空腹のサイン、おなかがグゥとなったら食べて良いそうです。しばらくこれで様子みてみます( ̄ー ̄)





0 件のコメント:

コメントを投稿